6月の定例会🌻

今日並木公民館で「おはなしのくにピッピ•225回定例会」が行われて、12名のメンバーが集まりました。
今年まさかのコロナ禍でピッピの活動を自粛せざるをえなくて、やっと久しぶりに会えた方々の近況報告や心情に、メンバーみんなで、うなずいたり拍手したり。

「今まで、当たり前のように絵本と子どもたちに関わっていたけれど、それがどんなに自分にとって大切なものだったかを実感した」
との声にみんな共感しました。

そして、コロナであらゆる方面が滞り、大変な時に、
念願だった「おはなしのくにピッピ」新ブログ開設の手はずを整えてくれた「みほ」さん👏本当にありがとうございました❣️

代表を差し置いて🙏
こんな感想載せたのは
……negiです。
今日は楽しくて、嬉しかったので…つい😊

コメント