湧の会

3/3(水)10時〜 並木公民館大会議室にて。

良く晴れた桃の節句の日、研鑽会の『湧の会』を開催しました。
COVIDー19感染予防対策などのため久しぶりの開催です。
絵本に紙芝居や語りなど、皆お薦めの作品を披露しました。
参加メンバーは11名。うれしいことに見学者も3名来てくれました(*^_^*)
最初に絵本を読んだ私は、緊張で汗がタラリ〜
ページをめくる手も震えて、実は1ページ飛ばしてしまいました。キャー(>_<)
皆さんも緊張されていたのでしょうが、そこは堂に入ったもので、それを感じさせないで悠々と演じておられましたよ(^-^)v
各々が選んだ作品や読み方など、その人らしいなぁ、と勉強させていただきました。
第9回『湧の会』も大成功でした!\(^o^)/

※読んだ本ちょこっと紹介 ☆絵本
・ちいさいわたし
・ちょっとだけ
・まゆとおに
・てんしき
・ゆうかんなアイリーン ・ロンと海からきた漁師 ・ひとくち童話
☆紙芝居
・ちっちゃいこえ
☆語り
・カメの遠足
・山のくじらと海のいのしし

M・KEI

コメント