5月17日(火)プレイステーションおはなし会

久しぶりのプレステでの『おはなし会』
どんなお話がいいかしら…💕どんな出し物やろうかしら…💞と考えた今日のプログラムに、赤ちゃんから2.3才までが面白がって見てくれて、お母さんたちも楽しんでいただけた様子で
「あ〜楽しかったわぁ」
といい時間を一緒に過ごしてうれしい気分で、ピッピは『おはなし会』を終える事ができました。
ありがとう🌈
こうして集える場所に
ピッピを呼んでくださって本当に嬉しいです。
またぜひ
呼んで下さいね。

補足🌱
「ピッピのおはなし聞きに今日はプレステに来ました」って並木図書館おはなし室に来られるお母さんがお子さん抱っこして笑ってらしたの。きゃー🎶🎶
うれしいなあ。

コメント