子ども家庭支援センター『ぶんちっちまつり』

 10/15(土)、(11:00〜11:25)『ぶんちっちまつり』におはなし会の出前に行ってきました😄
お祭りには親子さんがた〜くさん!プログラムも色々あってどれも楽しそう❤スタッフさんも気さくで親切✌️
おはなし会には、コロナ規制の緩和もあり、約10組の親子さんが来てくれました♪
前方に並べた絵本や小道具に興味津々で、皆良く聞いてくれました。お母さんやお父さんの笑い声も聞こえたような〜〜〜?楽しんでくれてうれしいです!(^o^)

プログラム
★手遊び「にんどころ」、他
★「こんにちはみなさん」
★絵本「くらいくらい」
★手袋人形「カラスの親子」
★マジックシアター「動物クイズ」
★仕掛け絵本「リスとどんぐり」
★絵本「でんしゃくるかな?」
★「まんまるさん」

M・KEI

コメント