12/17 並木の会クリスマス会

12/17土曜日、、
並木の会クリスマス会に出演してきました~🎄
地域の皆さんと、毎年この場で
楽しいひと時をご一緒させて頂いています。
今年は小さな小さなサンタさんも
遊びに来てくれていましたね。

さて、ピッピの今年の出し物は、、
語りあり、歌あそびあり、
超大型絵本あり、、。
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ、
ノリノリ😆✨✨✨
会場が一つになって、
とても楽しく、とても素敵な時間が流れていきました。

皆さんの笑顔に会えること!
それがピッピの喜びです。
たくさんの笑顔をありがとう!
どうか来年もまたお会い出来ます
ように〜🙏❤️

ピッピのおはなし会にも、
ぜひ遊びに来て下さいね〜。
待ってます。🤗✨✨
(並木図書館おはなし室
   第1・3水曜日 11:00〜)

コメント