8/16 並木図書館『おはなし会』

台風🌀はそれましたが、むし暑い日になりました。
そんな天気の中、11時前からたくさんのお友だちが来てくれました。
夏休みで幼稚園がお休みのお姉ちゃんも久しぶりに元気な顔をみせてくれて嬉しかったです😊

ちょっと多いかなー📚️?
たくさん用意していた絵本も静かに、目をキラキラ輝かせて聞いてくれてメンバーも読みがいがありました。

「そら、はだかんぼう」のあとにはみんなタオルをもって、からだをゴシゴシ!
おふろ♪の手あそびも楽しかったですね😃🎶
最後はお楽しみの紙芝居!
今日はトイレトレーニングの身近なおはなしでみんな真剣にみていて微笑ましかったです。

19日土曜日は 11時から図書館コラボ夏休みスペシャルおはなし会があります🎶
皆さんのお越しをメンバー一同楽しみに待ってまーす🥰 s.s

コメント