11月1日 六小3年生・4年生お話会








午前中は3年生の2クラスに、午後は4年生合同で広い多目的室にお邪魔しました。

学校公開中ということで、3年生のクラスにはお父さんお母さんのお姿も☆

子どもたちがワーーッo(^o^)o!と大笑いする楽しいお話や、お父さんお母さんが思わず涙ぐむようなお話も…。

子どもたちと一緒になって絵本を読む時間はあと少しだけです。ピッピのお話会にもぜひ来てくださいね!

小さい頃から見ている4年生は、また少し大きくなって♫

子どもの前に立った者だけが見れる、キラキラした可愛い笑顔☆ この顔に囲まれたら何でもできる気がします。

いつも、勇気と発見をたくさんくれてありがとう(^_^) また行くね。また呼んでね。

コメント