プレイステーションおはなし会にいってきました

 11/30(金)清々しい秋晴れの日、20組以上の親子さんがおはなし会を聞いてくださいました📖
今回も1階と2階に分けての2部制です。
ちょこちょこ歩かながらとかお母さんのお膝に座ってとかお父さんに抱かれながらおはなしを聞いてくれました。 
絵本に笑ったり、「てんてんてん」の仕掛けに驚いたり。
しばらくおはなし会ができなかったので、子どもたちの可愛さを再確認!😄
ピッピにも楽しい時間でした♪

手遊び
・はじまるよ
・おふろ
・フルーツバスケット
・二羽のことり
絵本&紙芝居
・おめでとうのおふろやさん
・おしくらまんじゅう
・もうぬげない
・てんてんてん
・おおきくおおきくおおきくなあれ

                  M・KEI

コメント