3/15(火)『親子ひろば』おはなし会

西町児童館「親子ひろば」から依頼を受けてメンバー4人でいって来ました🌱
11:00~30分ほどのプログラム
•♪こんにちはみなさん
•♪お花がわらった
•絵本 くまさんはい 
•♪ぽっとでたつくしんぼ
•大型絵本 もりのおふろ
•♪おふろ
•ペープサート
   あわぷくぷくぷく
•大型絵本 サンドイッチ
•♪一里ニ里•にんどころ
•絵本 わんにゃん
•♪一寸法師
•絵本 かあさん 
•♪2羽のことり 

親子ひろばに集まった親子6組と、楽しいひとときを過ごすことができました。
楽しそうにお母さんと笑い合う小さなおともだちの姿に、ピッピメンバーはメロメロ…💕
あっという間の30分でした。
ピッピのエネルギーはいつも皆さんからいただいています。
ありがとうございました。またお会いしましょう❣️❣️❣️     

コメント