4/13しんまち児童館おはなし会

令和4年新学期が始まって、最初の児童館でのおはなし会🌱
やっと再開できて本当に嬉しい😆
開始時間になると、私たちピッピとは初顔合わせの学童新1年生が、40人以上来てくれて、ピッピに興味深々。
第一部はノリノリで手遊びしたり、絵本や紙芝居を楽しんでくれて、語りでは息呑んで聞き入る1年生。「ぜったい5月も来てよ!」「約束!」って言われた。
二部では2年生に「1年のとき学校にきたよね」3年生にも「2年のときピッピおはなしに来たじゃない」ってピッピは思い出すのにやっと🙏みんなしっかり覚えていてくれたのねぇ🥰嬉しいなありがとう💕
5月もみんなに会いに行きまーす
🌱🌱🌱

コメント