4/6並木図書館おはなし会

さぁ4月❣️🌸
新学期が始まります。
やっと並木図書館のおはなし会が再開しました💕💕
ワクワク ドキドキしながら待っていると…可愛い男の子や女の子がお母さんに抱っこされて来てくれました。
春休み中で図書館に来た新5年生の
女子二人も「あっ!ピッピだ」っておはなし会に参加。
コロナで学校でのおはなし会が3年間できなくて、多分彼女たちとは低学年の時に会ったきりだったのに覚えていてくれて…とってもとっても嬉しかったな。
おはなし室でくつろぎながらのおはなし会は笑い声でいっぱい。
手遊び(5個)あり、語り(おにとあんころもち)ありの楽しいひとときでした。ありがとう💕

コメント