6/15並木図書館おはなし会

梅雨まっただ中です。
梅雨寒でこぬか雨が降っていて
どうかなぁ〜聞きに来てくれるかなぁ思っていたら、ご家族4人が「こんにちは」❣️
「初めて来ましたピッピのおはなし会。母がピッピさんのおはなし会良いって言ってたので来てみました」
ですって‼︎そ、そうなんですか。
ビックリ!嬉しいわ🤭
でも一歳のボクは初めての場に目を白黒、泣き出しちゃったけど、わらべ歌してコチョコチョってしたらニッコリ。絵本3冊と紙芝居おねえちゃんと楽しんでくれました。おはなし会が終わった後も「これ読んで」っておねえちゃんはアンコール。手袋人形さわったり、紙芝居の絵をまた見たり。お父さんお母さんの楽しそうなお顔も嬉しかったな🎶
それに見学にいらした『まめぽち文庫』のメンバーお二人と時間いっぱいお話しでき、有意義で楽しかったです。ありがとう💕

コメント