8/3図書館おはなし会

今日は朝から凄い暑さ!
涼しい図書館に人もまばら。
そんな中、図書館職員から
「市内な小学校先生です」
と2名の先生を紹介され
「おはなし会見学させて下さい」
ニッコリ笑う先生たち⁉︎
「どうぞ一緒に楽しんで下さいネ」って言ってはみたけどこの暑さ。小ちゃなお子たちは来るかしら…。心配したけどメンバーがお孫さん二人連れてみえた❣️👏
そんな訳で大人の人数が多いおはなし会だったけど、「へぇ」とか「ハハ」って反応する楽しそうな先生方や、指差したり声だして参加する小ちゃなお姉ちゃんの笑顔で、おはなし会は終了❣️
片づけながら
「見学した先生たちに感想聞いてみたかった」ってメンバーが言ってたけど、ホント聞いてみたかったわ🎶

コメント