1/11しんまち児童館おはなし会

新年を迎えて初めてのピッピおはなし会❣️
児童館のマイク🎤が故障したと藤森館長が知らせてくださったので、メンバーが館を回って「ピッピおはなし会始まるよ〜」と声掛け🤗たら、
「あっ⁉︎ピッピだ」
「これからいくよ」
と反応はバッチリ👌でも、
夢中になって遊んでる子が来るかなぁ〜って思ってたけど、ギリギリちゃんと何人もの子が走って集まってきました。
今日のおはなしを最後まで聞いたお友だち。
楽しかったですか?
なんて聞かなくても子どもたちは正直です。その表情でわかります🤭
満足した嬉しそうな表情をたくさん見たいピッピは、今年もたくさん面白いおはなしを届けたいと思っています🎶

コメント