「こっこっこ月間」に参加しました

 1/18(水)並木公民館、市民サロンでおはなし会を行いました!
 今回は図書館さんやバルーンアートアーティストの石田さんと一緒のイベントです😄バルーンアートからおはなし会へ約1時30分の長丁場だっので、小さなお子さんは飽きちゃうかな?と心配していたのですが、石田さんが上手に盛り上げてくださっておはなし会でも会場は満員。しかも皆、ノリノリ状態でした\(^o^)/
ピッピも図書館さんも負けていません。手遊びやペープサートに手袋人形・大型絵本と紙芝居など笑いと笑顔と大笑いのおはなし会でした✌️
小さなお口をいっぱいにあけて一緒に歌ってくれた子どもたち、可愛かったなぁ〜❤そしてお母さんたちも楽しんでくれたのもうれしいですね♪
 バルーンアートの石田さんともまた是非共演したいです🎈一緒に笑顔を届けましょう!
 最後に、色々手配してくださった公民館の南波さんにも感謝です!ステキな企画をありがとうございました\(^o^)/

☆おはなし会プログラム
1、手遊び:「はじまるよ♪」
2、ペープサート:「ふうせん♪」
3、大型絵本:「ぴょーん」(図書館さん)
4、手袋人形:「一匹ののねずみが♪」
5、大型絵本:「ねずみくんのチョッキ」
6、紙芝居:「こぎつねコンチといちご」
7、手遊び:「おはながわらった♪」

楽しかったよ~😄

コメント