2月1日 並木図書館 おはなし室

今日から2月です!
まだまだ風が冷たい中、7人のお友だちとお母さん、おばあちゃんも来てくれて、おはなし室は春のようでした🌷

はじめは穴の中から出てきた、ゆび」が象さん🐘さんになったりてんとう虫🐞になったり…、ふしぎそうにみていましたね。
手袋人形の風邪をひいたキツネさんが眠っていると、みんなで「しーっ」といってくれて、優しいな~😃

今日の紙芝居は「えほうまきもぐもぐ」でした。
ななつの具を入れることなど知らなくて、お母さんたちも
じっくり聞いてくれていました。そして紙芝居にもあったように、3日は節分ですね。
春はもうすぐ🐦次回15日も待ってますよ🎵

コメント