6/30プレステ『おはなし会』

 久しぶりのプレイステーションでのおはなし会です!
天気が不安定な中、9組もの親子さんが来てくれました❤\(^o^)/
ピッピもこの日を心待ちにしていて、最高のプログラムを持っていきました!
子どもたちやママさんたちの笑顔がまぶしい😄 今日のママさんたちは、一緒に歌ってくれたり手遊びして笑ってくれたり、「おおきなカブ」でカブを抜く動作をしてくれたり、ノリノリで私たちもとってもうれしかった😄😄 スタッフさんたちも一緒に盛り上げてくれて、皆で一つになれたおはなし会でした💕

プログラム
1.手遊び「パンダうさぎコアラ」
2.絵本「ぱんだちゃん」
3.紙芝居「ごきげんのわるいコックさん」
4.軍手人形「かたつむり」と童謡「かたつむり」
5.絵本「あめふりくまのこ」
6.手遊び「一本橋」「グーチョキパー」
7.エプロンシアター「おおきなカブ」

M.KEI

コメント