至誠ホームミンナ『おはなし会』

 11/30(木)、コロナ禍を経て4年振りのおはなし会を開催しました!
昔懐かしいお話を中心にとっても大きな絵本や紙芝居、仕掛け絵本にちょこっと身体を動かす手遊びなど、入所されてる方やスタッフの皆さんも楽しんでくださいました\(^o^)/
最後は全員で童謡「うさぎとかめ」や「花咲爺」の大合唱🎶
皆が笑顔になってくれて、私たちもうれしいな!!(^o^)
 最後に、ホームスタッフの皆様、温かく迎えてくださったばかりか、色々お手伝いもしていただきありがとうございました!

☆プログラム
1.大きな絵本「はなさかじじい」
2.紙芝居「おもしろ星座めぐり」
3.ビックブック「おめんです」
4.新聞紙ストーリー「ペーパーさん」
5.手遊び「ニ羽のことり」

K.K ,Negi ,M.KEI

コメント