「図書館コラボ冬のおはなし会」

 12/23(土)「図書館とコラボ・冬のスペシャルおはなし会」を開催しまし!
今回で何回目かな〜?夏と冬、楽しくコラボしています😄
さて、今回も楽しいおはなし会にするぞー!と思ったら、アレアレ?ゲストさんの入がイマイチ・・・、でもいつも通り、テンション上げて会を進行📖 そうこうするうちに、ゲストさんが続々来てくれました✌️ なかにはスペシャルおはなし会にあわせて、ドレスアップしてくれた子も💕
 臨機応変なプログラムで対応して会場は大盛り上がり🎶
最後は、図書館さんの手作りプレゼントもありました🎁
楽しかった〜!\(^o^)/

プログラム
1.ペープサート「ぶたぶたくんのさんぽ」
2.紙芝居「てぶくろをかいに」
3.スケッチブックシアター「とんとんとんどなたです?」
4.手遊び「トントントントン サンタさん」
5.ビックブック「じゃんけんぽん」
6.ビックブック「まどからおくりもの」
7.パネルシアター「さんかくサンタ」

M.KEI

コメント