12/17 子ども家庭支援センター🎄クリスマス

ちっちゃなちっちゃな子どもたちと、
がんばってる若いママさんたちに、
ピッピからクリスマスお話会をお届けしました🎁

ソーシャルディスタンスのための予約制。
「あっという間に満席になったんですよ😆」
と、満開笑顔の職員の皆さまにも、
楽しみにしていただいて嬉しかったです💖

・パネルシアター「まんまるさん」
・手袋シアター「ぶたとおおかみ」
・エプロンシアター「3匹ヤギのがらがらどん」
・絵本とパネル「さんかくサンタ」
・歌「あわてんぼうのサンタクロース」

楽しいプログラムの後に、
リクエストで歌遊びも3本やりました‼️

ピッピらしさを全開で受け止めて下さって
私たちも楽しかったです💕

コメント