冬のスペシャルおはなし会(図書館と合同)

 冬晴れの今日、12/26(日)11時〜 図書館さんと合同のおはなし会を行いました。たくさんの子ども達とお母さん・お父さんが来てくれました!
手遊びや絵本に大型絵本(しかもコーラス付)やエプロンシアターなど、プログラムも盛り沢山♪「はらぺこあおむし」では途中で歌が入ってビックリだけど皆で手拍子したり、エプロンシアターでちょこっとトチっちゃってもがんばれー!の笑いが響いて、とても楽しい時間でした❤(エプロンの担当者曰く、次回こそコンプリート!😄)
年納めのおはなし会も大成功でした!
 最後に、図書館の皆さん。おはなし会を企画してくださってありがとうございました。次回も一緒により楽しい会をつくりましょう\(^o^)/

プログラム
・でんしゃはうたう
・わにわにのおふろ
・もつづきくん
・はらぺこあおむし 歌付♪
・おむすびころりん
 他、手遊びたくさん😄

M・KEI 

コメント