『六小1年生おはなし会』

 10/11(水)、1年生のおはなし会に行ってきました。
今年の1年生は、なんと4クラス!気合を入れて臨みます😄元気一杯のあいさつから始まって、巻き絵ストーリーや絵本に語りに紙芝居、パネルシアターを笑ったりちょこっとツッコんだりしながら聞いてくれました♪やっぱり子どもの笑顔って、元気をもらえて良いですよね〜💕この子たちは、どんな2年生になるのかな?来年会うのが楽しみです!!

プログラム
1.巻き絵ストーリー「カスパルのスープ」
2.絵本「おとなしいめんどり」
3.絵本「ぼくはなきました」
4.語り「たこのだいこんぬき」
5.絵本「いっぽんみちをあるいていたら」
6.紙芝居「にじになったきつね」
7.パネルシアター「これはのみのぴこ」

M.KEI

コメント