『大人のためのおはなし会』

 10/26(木)気持ちの良い秋晴れの中、11時〜 並木公民館大会議にて、第二回目の「大人のためのおはなし会」を開催しました!
絵本・語り、紙芝居だけでなく、フラッシュカードやパネルシアターも。ちょっと懐かしい話やほろりときちゃう話にトンチがきいてる話と怖い話かと思ったら笑える話等等、多彩なプログラムで会場を盛り上げました😄
観客の皆さんからの楽しかったよ~♪、の声のうれしい事!
第三回目もやりたいな、と改めて思いました。
最後に。協力してくださった公民館の方々、ありがとうございました\(^o^)/

プログラム
1.フラッシュカード「そうだ村の村長さん」
2.絵本「からすたろう」
3.語り「あくびがでるほどおもしろい話」
4.パネルシアター「百姓が雁を分けた話」
5.手袋人形「ろくろっ首の誕生日」
6.語り「三途の川」
7.紙芝居「びんぼーびんぼうだいはんじょう」
8.語り「ライオン狩り」

M.KEI

コメント